釣りに行ってきました。

c0170978_22131995.jpg

c0170978_2213197.jpg

今日は朝早く起きて遠州灘へ行ってきました。着いた時には明るくなっていて釣り人とサーフィンする人が入り乱れていました(ちょっと言い過ぎました…)なんとか場所取りをし、一投目、早速アタリが…残念フグでした。餌を付け替えもう一投、またアタリが今度は…な・なんと!?蟹 ?カニが釣れた!?と言うより絡まった!いやいや釣れました!! しばらく餌ばかり盗られちょっと休憩。餌を付け今度こそは食べれる魚を〜。
おっアタリがきた〜リールを巻いていくと…遣りました。キスが釣れました!!
今日の晩御飯はキスの天ぷらです。しかし今日の釣果は…残念な事にたった2匹。人数分に至らず。まっこんなは日常茶飯事なのでね…勘弁してください。
ちょっと気になっとたんだけど、少し沖にどデカイテトラがあってそこに釣り人がいたんだけど、どうやって行ったんだろうと思っていたら引き潮の時に浅いところを胸まで水に浸かり歩いて渡っておりました。ビックリです。そこ迄してあそこに行って釣りをする根性は自分にはないです。しかし手には50オーバーかな?シーバスを2匹流石です。シーバスとキスか…お恥ずかしぃ。
[PR]
by koba_kichi | 2010-09-19 22:13
<< 楠の大木 相棒よサラバ >>