人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休日ってヤツは

連休、二日目。
休日って、過ぎるの早いよね。何かしようと思っていたのに、アッと言う間に過ぎてしまう。(今日は昼寝までしてしまった。かなりシッカリと)
この連休中に、木彫刻を始めようと思ってる。昨日もその図案を書くのに遅くまで材料と睨めっこ。結局・・・書けなかった。
でも、才能ないけど頑張ってみるよ。自分なりにね。継続は力也!


そうそう、今日うちのお坊ちゃまにトンボを、捕まえてやったの。
それを図鑑で調べたら、(ウスバキトンボ)って言うらしい。夏の終わりごろ南の方からやってくるらしい。
夏の終わりごろ?ってことは、もうすぐ秋ってこと?こんなに暑いのに?異常気象って感じだね。ガキの頃は、こんなに暑くなかったのにね。
by koba_kichi | 2008-08-14 23:40
<< くたびれた~ 初ブログ >>