くたびれた~

今日は、午前中から車で、徒歩で、いろいろと回ってくたびれた。
最初に、地元ではけっこう有名?(老舗で)な水族館にいってきました。
いろんな魚がいる中で、な・な・何んと、年齢20歳という、何やらキャットフィッシュってのが居た。(この種類では、驚くほどじゃないのかな?)自分の中では、かなりビックリ!
一通り魚を見て、お目当ての、アシカショー。お坊ちゃま達は…上の子だけ興奮気味。下の子は、もうお腹いっぱいって感じ。なんだかな~。
人垣と塀で見れないので、肩車をして見せたった。途中、三度ほど、腰と首に激痛が!しかし何とか完走。腰痛持ちなんで、腰にはシップしてたんでよかったものの、首が…。
車に乗り移動。次は、眼鏡を買いに、ショッピングモールへ。駐車場はかなり混雑。となりの遊ぶ所が原因か?しょうがないので、臨時駐車場へ。シャトルバスもあったが歩く事に。結構な距離を、潮風に吹かれながら歩き、到着。ちょっと風が気持ち良かった。首の痛さも和らいだよ。
帰りはさすがにシャトルバス。あっという間に到着。楽だけどちょっともったいない気がした。歩かないと、あの風の気持ちよさには、触れらんないからね。
ちょっと道具を見に、普段じゃ来れないスーパーホームセンターへ。
着いてビックリ。とにかく広い、けどちょっと暑い。お目手の品はちょっと高め…残念。
店内は広いので、また歩いた。しかし今度はちょっと暑い。でも食品は意外と安い…ま~いっか。
ほんと、今日は、よく歩いた。かなり気晴らしになった。しっかし、
くたびれた~。
[PR]
by koba_kichi | 2008-08-16 20:05
<< 胸のもやもや 休日ってヤツは >>