人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お坊ちゃまたちと。

今日は、父の日です。今日はゆっくり、のんびりしたいな。
しかし、昨日から釣りに行こうと、お坊ちゃま達に…。朝雨がパラパラと降っていたが、昼には上がりこれならと、午前中に買ってきた竿と仕掛け、バケツと餌をもって、いざ近くの川へ。
近くの川は、自分が子供のころ放課後よく遊んだとこで、懐かしくもあり、昔とは違い、開発も進み川幅も広がり浅くなり、魚がいるのか心配なくらいでした。
少し深めの、流れの弱いところをさがし、早速上のお坊ちゃまと。
一投目からヒット。続いて下のお坊ちゃま。これまたヒット。
ものの四十分くらいで釣果は六匹。まずまずです。

お坊ちゃまたちと。_c0170978_1585296.jpg


お坊ちゃまたちと。_c0170978_1555075.jpg


お坊ちゃまたちと。_c0170978_158450.jpg


何て言う魚だろう?

お坊ちゃまたちと。_c0170978_157683.jpg


最後に自分が釣った、今日一番おっきいの。
by koba_kichi | 2009-06-21 15:16
<< 困ったな~ ご縁あり。 >>